現場だより

株式会社ヤマシタ工務店様のオープンハウスを見学しました

箱型のシンプルな外見

11月21日に、ぎふの木ネットとモクタウンの会員様である株式会社ヤマシタ工務店様の完成見学会を見学してきました。

リビングは白を基調としたホテルライクな雰囲気で、大理石風のフローリングや石目調の壁がとてもスタイリッシュです。

キッチン・ダイニングはお施主様のご希望で、幅広のカウンターが設置されています。

キッチンを囲んでお食事をしたり、休日はカウンターでお菓子作りをしたりといったことを想定しているのだとか。

この2つのくぼみ、一見何だろうと思うのですが、それぞれロボット掃除機とウォーターサーバーを置くためのくぼみだそうです。

ライフスタイルに合わせて、痒い所に手が届くような工夫ができるのはまさに注文住宅の醍醐味ですよね。

洗面スペースも少しご案内していただけました。

キッチンかと思うくらい大きな洗面ボウルやカウンターと鏡で、忙しい朝も渋滞せず身支度できそうです。

一通り見学して、「細かいところまで希望やこだわりを叶えてくれる」と感じました。

上であげたロボット掃除機の基地などはもちろん、写真をあげたところ以外にも壁の角が丸くすっきりとした見た目になっていたり、収納の壁紙もお施主様が選ばれたデザインが採用されていたりと、隅々まで願いが叶えられているのを感じました。

見て回るだけで、ヤマシタ工務店様が丁寧な打ち合わせやヒアリングをしてくださる素晴らしい工務店だということが五感で伝わってくるようでした。

こちらの見学会は、11月20日(月)から12月27日(水)まで、平日にも見学できるオープンハウスとして開催されています。

ご興味を持った方、見学されたい方は↓のURLからぜひご予約ください(完全予約制)

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/yamashitakoumuten/events/41833

ヤマシタ工務店様のHP・お電話番号はこちら↓

HP:https://yamasita-c.com/

TEL:0120-74-2686