現場だより

六原建設株式会社様のオープンハウスを見学しました

8月5日に、ぎふの木ネットとモクタウンの会員様である六原建設株式会社様のオープンハウスを見学しました。

外見はグレーを基調とした都会的でシックな雰囲気です。

玄関を入り、最初に目に入ったのはこちらの手洗い場。

黒で統一された鏡と蛇口と洗面ボウルがとってもおしゃれです。

リビングもグレーをメインにモダンな感じになっています。

写真を見て分かる通り、キッチンに重きを置いて設計されたとのこと。

調理スペースも収納もたっぷりで、毎日のお料理も楽しくできそうです!

また、写真は撮ってなかったのですが寝室や洗面・浴室も1階の奥に集約されていて、生活の動線が1階で完結できるのも魅力的です。

光の差す方へ向かえば、開放感たっぷりの吹き抜けと大きな窓が2つ。

木が貼ってある天井と相まってリラックスできる空間となっています。

2階にも上がらせていただきました。

まず目を惹いたのはウッドデッキです。バーベキューも日向ぼっこも、ここなら人目をあまり気にせず出来そうです。

写真では見にくいですが、水道の蛇口があるのもうれしいですよね。

2階にほかに、個室とフリースペース、収納があります。

フリースペースはご家族の変化に合わせて個室にもできるとのことで、そのフレキシブルさもうれしいポイントです。

見学を終えた感想としては、「家での暮らしがずっと楽しくなりそう」です。

先ほど紹介したお料理が楽しく出来そうなキッチンはもちろん、暖かい日の光を浴びられるリビング、休みの日には思い切り遊べるウッドデッキ……家での時間が大好きになること間違いなしです。

↓六原建設様が運営している「ロクマチ」お邪魔した記事はこちらになります

https://gifunoki.net/info/050807/

気になる方はぜひ六原建設株式会社様までお問い合わせください。

六原建設株式会社

TEL:058-253-2538

HP:https://www.22-35.com/

Instagram:https://www.instagram.com/rokuhara_home/?hl=ja