ブログ

ぎふの木ネットゴルフコンペを開催しました

6月7日(水)に、ぎふの木ネット協議会事務局と会員様有志で、協議会内の親睦と情報交換を兼ねた「ぎふの木ネットゴルフコンペ」を開催しました。
この日は夏を感じる暑さでしたが、天候にも恵まれ無事開催できました。

ここで、事務局の「ゴルフ編集長」より臨場感たっぷりのレポートをいただきましたので、以下にて紹介しようと思います。

6月7日水曜日 第2回ぎふの木ネットゴルフコンペ in岐阜カンツリー俱楽部
今回は9組での開催となりました。
遠くは東京からご参加いただいた会員様もいらっしゃいました。
優勝は事務局があるヤマガタヤ産業のお客様でもある方で、グロス73という結果でした。
ゴルフをされる方はお分かりになるかと思いますが、73はプロ級のスコアでアマチュアが出したとは信じられない数字です。すごくお上手ですよね。
皆様今回のゴルフコンペを通じぎふの木ネット協議会の横のつながりを感じ取れる絶好の機会だったと思います。
ちなみにこれを書いているわれらが編集長は参加者の中でワーストスコアを出し、「いい仕事をした」とにんまりしたものの、コンペが終わるとあわてて練習場に戻ったようです。

ぎふの木ネット協議会では、これからも会員同士のつながりを深め、サプライチェーン構築をはじめとしたさまざまな取り組みを行ってまいります。