現場だより

NStyleホームさんの完成物件にお邪魔しました

こんにちは。

協議会の会員である「株式会社N Styleホーム」様の完成物件を見学させて頂きました。


玄関から入ると、まずは吹き抜けもあるキッチンダイニングスペースがあります。
かなり開放的な空間です。

家族が集まるダイニングスペースもすごくオシャレなのはもちろん、N Styleホームさんのこだわりがつまっています。

まずはこちら。

一見なんのことか分からないかもしれませんが、よく見てください。
コンセントの位置が高いですよね。
わざわざ屈まなくてもいいところにあり、N Styleホームさん曰く「掃除機のコンセントなど簡単にさせた方がいいよね。」とのこと。
「確かにっ!」と現場ですごく納得しました。

続いてはこちら。

実はこれは、換気扇だそうです。

各お部屋についており、24時間換気。
なので臭いや熱、また小さなほこりなども吸ってくれるそうです。
お掃除も少し楽できちゃうなんて女性にはうらやましい換気扇ですよね!

また、キッチンにレンジフードもありません!
かなり衝撃的ですが、これでも問題ないそうです。

キッチンの換気扇のお掃除も大変なのにそれがなくても問題なくて掃除も楽なんて夢のようです。


2階にあるお部屋は壁紙も床も可愛いです。
(天気が悪くあまり綺麗に写真が撮れていないのが申し訳ないです)


もちろんこの部屋にも換気扇はついております。

さて、この家一番の特徴はなんといってもお風呂。
なんとお風呂に〇〇がないのです。


一見普通のお風呂にみえますが…

わかりますでしょうか?

実は、お風呂の天井がないのです。

あえて吹き抜けにすることで、冬のヒートショック現状を防ぐこともでき、また、乾燥も防ぐことができるそうです。

もっと詳しい話は、N Styleホームさんの社長様のお話を聞いてぜひ頂ければと思います。


株式会社N Styleホーム
住所 岐阜県関市西本郷通六丁目5番5号
TEL 0575-29-3081
HP https://nstylehome.jp/company/