現場だより

LivingCanモデルハウス完成見学会にお邪魔しました

今日はぎふの木ネット協議会の会員様でもある「三承工業株式会社」様のモデルハウス見学会にお邪魔させて頂きました。





玄関までいくのもおしゃれです。

外に立っていたのぼりに
「庭であそぶ、庭で楽しむ」
と書いてあったのですが、玄関を入ってすぐにその意味が分かりました。



玄関を入るとなんとお庭に繋がる扉まで一直線。

すぐに裏のお庭に繋がり、かなりひろいスペースでお庭でテントも張れるほどです。

お家の中もとても素敵です。
シックな感じで統一され、ちょっとしたところまでオシャレ♪



例えば‥‥

お部屋に合わせたコンセントカバー。

通常白が多いですが、お部屋の雰囲気に合うように探されたのだとか…!

こちらは県産材の羽目板ですが、色が塗ってあり、ただ、貼るだけではなくちょっとの工夫でとってもオシャレに魅せることが女性目線からするとぐっとくるところです!

雰囲気のある洗面にトイレ。
おしゃれなお店かと勘違いしてしまうぐらい素敵です。

二階も一階と同じ統一感のあるお部屋があり、でもどの部屋も全く同じではない雰囲気に仕上がっているのですが、私が撮った写真がうまく撮れていなかったため、今回はぜひ実際に見て頂きたいということで締めさせていただきます。



気になる方は下記の三承工業株式会社様までお問い合わせくださいませ。

三承工業株式会社  LivingCAN
住所  岐阜市水主町二丁目53番地
TEL 0800-080-3110
HP https://livican.com/